SSブログ

ゴールデンウィーク天気良すぎてツーリング日和な件について〜自転車編〜

スポンサーリンク




みなさんこんにちは。

GWはいかがお過ごしになられましたか?

あ、GWとは?ですね。
GW=Golden Week、すなわちゴールデンなウィークですね。
あらゆる名目のもと祝日が並び、場合によっては土曜日と日曜日も絡まることで大型連休を生み出すハイテンションウィークリーのことです。

でも休みのスパンはその人それぞれのライフスタイルで変わってきますね。

『自分は仕事っすわ。』
『は?んなもん聞いたことねーよ!』
『片腹痛いわ!』
世の中では休む方もいれば働いている方もいらっしゃいます。
本当にお疲れ様です。
まぁ自分もその口ですが(笑)

でもなんと!今年はGW休みを頂けました!!
ということでこのGWをしっかり楽しむためにも計画を練りまくりました。
どれくらい練ったかというとその計画を1度夢の中で体験してしまうくらい練りました。

さぁ楽しみのGWの始まりっす!

ですが諸事情により計画は破綻。

GWは丸々ぽっかりと予定が空いてしまいました。

…。

ふて寝しましたよ。笑
くそぅ。

いやぁ、それにしてもGW中は天気がよかったです。
とりあえず出掛けないともったいない。

ということでその日たまたま休みだった彼女を連れて自転車ツーリングに出かけることにしました!

手軽ですし、出掛けた感もでるかなということで。笑

目的地を多摩川に設定し、いざ、レッツゴーです。

日差しは暑くなく、吹く風も冷たい訳ではなく、ただ自転車に乗りながら感じる風は心地よかったです。

そして多摩川に到着。
川辺では家族、学生、ご老人たくさんの方で賑わっています。

僕『おお!これが多摩川かー』
彼女『へー。』

どちらも初めて多摩川を見ました。笑

僕『…。』
彼女『…。』

とりあえず来たもののやることがなかったんですね。

まぁ二人的には少し休憩したいってことになりました。近くのコンビニでジュースとポテチを買って川辺にあったベンチで休憩しました。

僕『たまにはこうゆうのもいいなー。』
彼女『そうだね。』

という会話をしながら、あれ?これリア充しとんじゃね?って思いました。笑

その後はしばらく多摩川周辺をツーリングし、帰路に着きました。

今回、自転車を移動手段としか考えていなかった自分には
いい経験になりました!

是非また行きたいです!
要はそれくらい楽しかったのです!笑

とまぁ僕のGWはふんわりのリア充と自転車ツーリングの魅力に気付いた予期せぬモノになりました。

ですが、
本当のことを言うとバイクツーリングをしたかったのです。
バイクに乗りまくりたかったのです!!

まぁなんだかんだもうすぐバイクが来るのでこの話はまた今度。


みなさんはどのようなゴールデンなウィークになりましたか?




ではまた!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。